SSブログ

イイトミジ [日記]

第1歳市菅メルキゼデクに等しいメルキゼデクのような大祭司だとテーマが続いていくんです。 長いですね。 でも長いだけじゃなくて二回診療開始してます。 だから私たちは話すべきことたくさん持ってると俺ぐらいのことを彼は言ってるわけです。 つまりメルキゼデクに関する教えこれメルキゼデク論といとこメルキゼデク論はいわばミルク父ではなくて硬い食物です。 でも硬い食物を彼らは食べることができないだからあなた方の耳が鈍くなってるというわけですね。 これはこの手紙の読者たちは既に学んだ心理で満足してそれ以上はもう求めなかったんです。 もこれくらいでいいよところが進行ってのはお互いよくわかってますね。 前進しないと交代し始めます。 信仰は常に前進していないと交代し始めます。 これでこれぐらいでいいよね今まで毎日クレヨンでデコレーションしてたけどだいたいわかってきたから二日に一回でいいよね聖書は前回いつ開いたちょっと埃が溜まってません。

nice!(1) 

nice! 1

飲み会クオンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。