SSブログ

クオンイン [日記]

こんにちは。 クオンインをご存知ですか?理解しないけどねこれは革命的なこと月これは仰天するような言葉です。 そしてこの例え話の中では兄ってのは宗教的指導者たちです。 次の西区見てみましょう。 というのはで説明してますね。 あなたがたお兄さんみたいなぜかと言うとお金が木の道を持ってきた義の道を持ってきたってのは信仰による義です。 どうすれば救われるかという信仰の木を教えた時に実は宗教的指導者たちはヨハネ様神からの予言者と認めたんです。 しかしそれが恋となって現れることはないあったからイエスも拒否してるわけです。 そのことを彼を信じなかった言ったんですね。 となり信じてるんだけど行動に繋がってないってことだよねそのことをこういう風に表現されました。 だからヨハネを神からの預言者だと受け入れた妻に行きます。 お父さんって言ったけれども結果は全然行動になって

nice!(0) 

nice! 0

イイトミジ円授寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。