SSブログ

円授寺 [日記]

こんにちは。 円授寺をご存知ですか?言ったかいや様イエス様の答えは私にはあなたがたの知らない食物があります。 ここでイエスは霊的糧について語ってました。 これが第二の方です。 通らでした。 家の発送は常にまだ地上的ですからだからイエスの言葉とは平行線なんですね。 それで弟子たちが当惑するわけです。 これが3334節ですね。 私たちもね意味が分かんない時は大抵自分の内側を見て自分を責めますよね。 例えばこの街道に入ってきていつもニコニコして挨拶してくれる受付の人がね今日はそっぽを向いてたと音で席に座りながらどうしたんだろうか私の方になんか問題があったんだろうかと普通人間は考えますよ。 虎よく聞いてみるとねその人はね今日昼食作らないで来たから主人はどうしてるかなーと思って心配して考えその人の問題だよでも僕らはそれを自分のことのように思ってしまうそこから

nice!(0) 

nice! 0

クオンイン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。